人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山へいく

お山へいく_e0000737_20395812.jpg
monamamaさんから教わった近くのお山。
いちど、アガタときなこを連れて行きたいなーと思ってた。
昨日の強風もやんで、今日はハイキング日和。
アガタの親戚犬リフレちゃんと、ぴーちゃんをお誘いしてお山へGO!!
お山へいく_e0000737_20411086.jpg

アガタもきなこも、ぴーちゃんもりっちゃんも
みんなみんな、いつもとちょっとちがう顔になっている。
野生の顔?
お山へいく_e0000737_20472343.jpg

アガタはあっというまに川へ、じゃぼんじゃぶじゃぶ。
きなこはちょっとキレたあぶないガキんちょみたいな顔で
藪の中をどんどん入っていく。
あ、枯れ草や落ち葉の色と同化してら(笑)
お山へいく_e0000737_20423145.jpg

泥沼だろうが枯れ草の藪の中だろうが
犬たちはどんどん、どんどん進んでいく。
おもしろいなぁ。
お山へいく_e0000737_2039851.jpg

きーちゃん、おみやげたくさん顔に付けて。
お山へいく_e0000737_2048690.jpg

楽しかったね。
また来ようね。