人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび、フルストリッピング

きなこ、ぼさぼさ。
ときどき、指でぴんぴん抜いてるけど、そんなんじゃとてもとても追いつかない。
見かねたmonamamaさん、お道具を担いで来てくれた。
ううう、ありがとうー。

いやいや、抜ける抜ける。
抜いても抜いても、ぼーぼー。
びっくりするぐらいの毛量。
ホントにお手数おかけしましたm(_._)m

テリアの毛は、抜いて堅い毛を育てる。
堅くしっかりした毛には艶がある。
きなこも抜いて抜いて抜きまくってもらったら
黒がどんどんしっかりしてくる。
ふたたび、フルストリッピング_e0000737_1153260.jpg

別名「ハッピートリマー」と呼ばれるスタッキング台に乗ったきなこ。
意外とちゃんと乗ってる(笑)
もっとじたばた暴れるかと思ってたけど。
神妙な顔。かわいー(爆)
ふたたび、フルストリッピング_e0000737_1161175.jpg

完成は真夜中の3時!
ありがとうございました!感謝、感謝ですー。

ちなみにこれが9月8日のフルストリッピング。
ふたたび、フルストリッピング_e0000737_1245534.jpg

ブルーの色ががしっかりしてきました。
反対に顔の黒はずいぶん抜けています。
by ottertail-agate | 2006-10-27 00:48 | ◇きなこもち